ウソップのブログ

ウソップのブログ

暇つぶしだよね~~~

Amebaでブログを始めよう!

今日は職場の飲み会でした~


自分は病気のためアルコールのめない(ノ_-。)


マジきついぉぉぉぉ


清水駅近く侍チャンプルーって店かなりいいとこだから


みんないってみて~


沖縄料理だけんね~



最近マジで暇~


やることないし~


清水は田舎だし~


何していいのかわかりませ~ん


だれでもいいからあそんで~

最近釣りに行くこと多くて~


焼津港によく出没します


イワシ入食いセイゴ入食いみたいな感じ(^。^)y-.。o○


いつも緑のつなぎ着て釣りしてます!


見つけたら声掛けて~(-_-)/~~~