今日は職場の飲み会でした~
自分は病気のためアルコールのめない(ノ_-。)
マジきついぉぉぉぉ
清水駅近く侍チャンプルーって店かなりいいとこだから
みんないってみて~
沖縄料理だけんね~
最近マジで暇~
やることないし~
清水は田舎だし~
何していいのかわかりませ~ん
だれでもいいからあそんで~
最近釣りに行くこと多くて~
焼津港によく出没します
イワシ入食いセイゴ入食いみたいな感じ(^。^)y-.。o○
いつも緑のつなぎ着て釣りしてます!
見つけたら声掛けて~(-_-)/~~~