久々の更新です!マナミです!


実は卒業式終わってたんですよね^q^←


なので4月からは専門学生です!

「この人高校生じゃないから絡みづらい・・・もう話しかけるの止めよう・・・」

とか言ったら泣きますので(笑)


高校生じゃないけどみなさんのところにバンバン遊びに行くので

これからもよろしくお願いします^^



そんで卒業式には部活で使った矢や的をもらいました!

感激でしたね^v^

3年間お世話になった私の相棒。



気ままにGO!!-DSC_0018.JPG


通常一人6本持つんですが私が一年生の頃に1本折りました^q^www

忘れないからね・・・ッ!!



■そんで最近なんで更新してないのかというとツイッターにはまりまして・・・

ブログよりも簡単ですからね(汗)


もしお暇でしたらフォローしてくれると嬉しいです≧(´▽`)≦

(腐女子やオタクに偏見のお持ちの方はお断りしますが><)


https://twitter.com/#!/piyocyan_naizou


落書き載せながら呟くことが多いです^^

変なこともいっぱい言ってるけど・・・・


参考程度に落書き載せときますヾ( ´ー`)





気ままにGO!!


気ままにGO!!

気ままにGO!!


気ままにGO!!


駄絵ばかりですけどツイッターでもお話したいなぁ・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

という宣伝でした!!ww