最近落書きばっかりして何もしてない!

と気づいたので落書き載せー!!



■プリキュア



気ままにGO!!



気ままにGO!!




気ままにGO!!


■イナGO


気ままにGO!!



気ままにGO!!



気ままにGO!!

南倉漫画描こうとして飽きたんだ・・・


■妖狐×僕SS



気ままにGO!!


■イナGO(オリジナル)



気ままにGO!!



気ままにGO!!




描いた時期がバラバラなので絵が違いますがw

多分今の絵柄はイナGOあたりの奴ですかね・・・^v^


今すんごい!プリキュアにはまってるんですよ!!!

毎週ちゃんと見てます←

緑川さん大好きだー!!!


アナログ絵は後日うp。。。



mikageさん!すいません!

絵柄が安定してきたので今頑張ってNO,6描かせてもらってます!><


そして那智!!

あと少しで完成するけど遅れてメンゴ!!!


卒業式がいよいよ明後日ですよー。

うわー卒業とか嫌だよー!!


近況

おお振り見過ぎて家から出てないね私^q^w