Android携帯からの投稿

オッス!!マナミです!!

今日は友達が家に遊びに来てチョコフォンデュやりました(*´∇`*)

総勢6人でやったんですけど人数が多いからかすぐになくなったwww

超美味しかったです♪ヽ(´▽`)/


その後は人生ゲーム!!
私は銀行員でお金管理なので参加はしなかったけど超笑わせてもらいましたwww

人生ゲームって人の人格までをも変えるのね・・・

こんなに楽しいのもあと数日かぁ( ´△`)

明明後日には卒業式って早い!!
まだ女子高生やってたかったなぁ(*´ー`*)

とりあえず後2日しかない高校生活を楽しんできたいと思います(>_<)

これから高校生になる方にはぜひ三年間を思いっきり楽しんでほしいですね(*´∇`*)