02/17リハーサル@コホミン


報告者:まゆみ・ちゃん(アルト)


2月1回目のリハ
コホミン第3学習室 15時~

ストレッチ のんちさん
身体ほぐれました。

発声 くずはさん
肋骨の下辺りに手をあてて息を吸い、肋骨が上に上がったのを確認してそのままリップロール。
私はリップロールが苦手でいつも「ブーブー」てなっちゃうんですが、今日は楽にできました。
凄い!!

「聖なるかな」
慣れている曲ですが、ピアノをよく聞いてリズムとりましょう。

「Oh holy one」
英語の発音を細かく確認。
歌詞カードを見つめたままだと下を向いてピッチが下がってしまうので気をつけましょう。

「BLESSED DAY」
くずはさんよりマタイ福音書5章の解説です。

「My life is in your hands」
久しぶりの為、初めての方も多かった。
3声を確認。英語の発音もちょっと難しい。
ですが、とても素敵な曲です。

今回もほんわかアットホームなリハでした。
次回は、2月24日 コホミン第3学習室 15時~
インフルエンザ流行ってますので体調に気をつけましょう。

まゆみ・ちゃんでした。

 

 

オールソウルズゴスペルクワイアさんのプロフィールページ (ameba.jp)