5年手帳




5年手帳を始めてみた。

花の刺繍が一面にしてあって

その中にパンジーもあったので、これだ!と思い

Amazonでポチリ。

とても可愛い表紙で見るたびにテンション上がる。

これなら、書きたくなるだろう。


連用日記は書く時、今日の日付の前年・前々年は何をしていたのかな?ってパッと見ることができる。

見比べられたり、成長や気持ちの変化などが見られて面白いというのが魅力だと思う。


日々の他愛ない言葉を綴るのもいいし、

体調を記入して変化を見ることもいいかもしれない。

書けない日があっても、この時は大変だったのかな?とか面倒くさくなる期間かな?とか

発見


2024-2029年の5年間。


この間にどんな日々を綴るのか楽しみ。

続けていけるといいなと思う。


ミドリの花柄刺繍5年連用日記