TODAY'S
 
【トラベラーズノート】

 

 

旅のお供に。

そして、日々の生活にも。

味のある手帳を。

 

 

レギュラーサイズ(ブルー)とパスポートサイズ(オリーブ)を所持している。

皮の質感がカッコいい。経年変化も楽しめる魅力的な手帳。

カラーの具合も多少個体差があるよう。

カスタムなども出来てオリジナリティがあっていい。

机の上に置いているだけでも雰囲気のある手帳だと思う。

リフィルも多彩で、自分だけのセットができるのも素敵。

 

 

 

  パスポートサイズ

 

日々の予定やメモしたい事を書き込めるようにリフィルをセット。

持ち歩きにいいサイズ感。

オリーブカラーはブラウンに緑が入ったような色味で、落ち着いている。

持っていてカバンからちらっと見えるとお洒落な感じだ。

 

 

 

  レギュラーサイズ

 

トラベラーズの名のとおり、旅行用に…と思ったのだけど、

あまり旅行できる機会がない為、ちょっとしたお出かけ用や水彩紙をセットして絵を描く用にしている。

 

2024年度のマンスリーリフィルをセットして手帳として持ち歩くつもりでいたんだけど、

日々の持ち歩き手帳としては(私には)すこし大きいかな?と思い、

持ち歩きをパスポートサイズに変更。

 

マンスリーリフィルは今後、一言(絵)日記みたいに使おうかな?と(書)描き始めている。