こんにちは~~!
レディースフロアのちほですUMAくん



昨日はディーラーさんの主催する
コンテストがありました流れ星キラキラ
inファクトリーホール





{7B239BE3-12E7-4FA9-B863-DFFDEE07767C}




{EF6360B6-3523-4116-A14D-94B63DA3203A}




東京から有名な美容師さんが審査員
として来てたりして
大勢の美容師が集まる空間は
刺激だらけ~~(((o(*゚∀゚*)o)))ルンルン
刺激とゆーてもいい刺激ですよ?(笑)



わたしも制限時間内に
wigをカットしてセットするっていう
種目に出場しましたー!ニコニコチョキ




{8D9F5336-139B-409D-BEB4-14903014C422}


さて!!!
わたしの作ったwigはどれでしょーか笑
答は秘密です( ´ ▽ ` )ノ笑ルンルン




このディーラーさんが主催する
コンテストにははじめて参加したんですが、
ものすごくいい経験が
できたんじゃないかなと思ってます(=^ェ^=)


収穫だらけでした! 
もはや収穫祭でした!(笑)
このいい経験を日頃のサロンワークに
いかせていけたらなと思っておりますおねがいラブラブ



コンテストに限らず
何事にも挑戦していきたいですチョキ炎



以上ちほでした└(゚∀゚ )┘流れ星