こんにちわ!!
レディースフロアの
どーやちほです~~~(^O^)


昨日はDOES、K'sのスタッフ
フルメンバーでビール園へ
行きました焼肉生ビールラブラブ








「お花見しよ~~!」


の一声からなんだかんだで
お花見時期が終了してて
ビール園に行き着きました(笑)



わたしはじめてビール園に
行きました~~d=(^o^)=b
もうテンションは観光客でしたね(笑)
むしろ外国人観光客(ア〇〇圏)(笑)



鉄板3つで店舗メンバー
関係なく座ったのですが、
あれですね…

それぞれの鉄板に
性格や個性がでますね!(笑)
















わたし、ジンギスカンって
こんなに美味しいものだと
きのうはじめて知りました~~えーんラブラブ



先生のアドバイスのおかげですo(^o^)o
野菜とお肉の絶妙なハーモニー
はまっちゃいそうです…(笑)



みんながお腹いっぱいになって
箸の手を止めはじめた頃
追加注文の声がどこからともなく…



そう!!!!


ケイズのフードファイター!!!


焼肉ラーメンたこ焼きカレー鍋長久拓史焼肉ラーメンたこ焼きカレー鍋




ちなみに隣のグレーのパーカーを
着ているスタッフが


DOESのフードファイター!!!
焼肉ラーメンたこ焼きカレー鍋佐藤孝明焼肉ラーメンたこ焼きカレー鍋


佐藤さんも長久さんに負けない
食欲で、食べる、食べる~~(笑)



まさかこの二人が隣同士に
なるとは…


鉄板では常に肉が焼かれ
なくなる前の事前注文当たり前…
とめどなく続くお肉とお酒の注文に
バイトひとたちもてんてこまい…



なんて少し話盛りすぎました(笑)
や、でもほんとすごいんです!!
尊敬レベルをすでに越してます(笑)




10代から変わらぬ食欲は
いつ減退するのでしょうか…
からだの作りが人と違うでしょうか…



ん、もうこれ以上言ったら
怒られそうなのでやめときます真顔w



お花はなかったけど
(室内だったので当たり前)
たくさん飲んで、食べて、笑って
最高に楽しい会でした笑い泣き生ビール焼肉








や、なんか…
今思い返してみたら
長久さんや佐藤さんのこと
さんざんフードファイターだの
言ってきましたが…


わたしもなかなかの
フードファイターっぷりでした(笑)


自分こと棚にあげて
二人のことネタにして
なんか…すみませんでした。(笑)


この場を借りて謝罪します。(笑)


次回からのお食事会は
フードファイターどーやも
加わってることでしょうニヒヒ
こうご期待!To be continue!


最後はフードファイターどーやと
我らのオーナー、三浦先生との
仲良しツーショットで
しめたいとおもいます照れ


では、このへんで~(^O^)