こんばんは!ケイズメンズの長久です!

先日のお休みに行きたかった

二軒のお店に行ってきました!

まず1軒目は東区のカフェ、

アトリエD(ATELIER.D)へ行ってきました!
{2F92BC8A-3270-48AA-B96E-F9A28E876872}

開店と同時に満席になってしまう人気店です!

ランチはパスタとオムライスが選べるセットでした!
{2F49CCDC-1B7F-4CCA-8474-45536D2FEE51}

{8F98326A-FCB3-401E-A942-569CAC213E48}

パスタはモチモチでオムライスはふわとろでめっちゃ美味しかったです!

二軒目は北広島市にあるジェラート屋さんの

アルトラーチェ(ARTLACZE)です! 

このお店は着いた途端にごらんのありさまでした!
{EF4232D4-BF78-4180-BA3B-AFC5338B4D50}

雨の寒い中皆様並んでました…

並んだ甲斐ありましてジェラートが10数種類あり
{3DB89740-72A0-4FE4-B861-D3424695CF2A}


迷いまくり、シングルとダブルとスーパー5の3

種類から選べてもちろんスーパー5!

{AD656BC2-C667-4D4A-B974-DA507EE84E4A}

ボリュームたっぷり、満足な量で最高でした!

季節や日によってジェラートの種類が変わるそう

です!

是非皆様行ってみてください!