こんにちわールンルン
どうやちほです(*^.^*)

5月17日まであと約10日…
何事かというとぉぉぉぉ~~





ヘアケアマイスターの試験日
なんです滝汗アセアセ!!!!!











プライマリー、ミドル、
マイスター1次

と、なんとか突破してきて
次受けるマイスター2次を
合格できたらコンプリートキラキラ
最終試験はコミュニケーションスキル
という内容になっておりますバイキンくん



教科書を読んでいったら


「ほほ~~なるほどね~~拍手


とものすごくためになる内容
なのですが、はたして
本当に頭に入ってるのか?!
と不安です(._.)ハートブレイク


残りの何日間で頭に叩き込みます。(笑)


社会人になると
勉強をする、試験を受ける
とゆう事が少なくなるので
学生時代どうやって勉強してたのか、
テストに向けてどうやって
取り組んでたのか、

思い出さねば~~ムキーグー
勉強は楽しいと自己暗示。(笑)




そしてなにより
脳みその衰えを感じます笑い泣き



Hahaha~~チーン



合格できるようにがんばります!!
応援よろしくおねがいしますラブラブ(笑)


ではこの辺で失礼します。
どうやちほでしたチーン