みなさん、こんにちは!
men'sフロア はたけやまです👧🏼

今日は、最近ひとめぼれして買った
「ぶたまん」について少し
お話したいとおもいます\( ˆoˆ )/笑




先月、いとこが旭川から
遊びにきていたので買い物をしに
街にいきました👭




食品サンプルを期間限定で販売する
お店があるとのことで
いってきました\( ˆoˆ )/


{29904519-E9BC-4B5C-84C6-2C8E385F85E8}





スイーツからラーメンまで
いろんな食品サンプルが😮💓




{6EA6F3D2-4FB5-4D8E-8FF6-91E121699111}





1つひとつの商品が細かくて
美味しそうなのばっかりでしたー!




中には、ちょっとかなしくなっちゃう
ようなぶたさんもいたり…🐷🍴笑




{F5EB1405-2EEE-416D-8CE2-F5E07EE3217D}

{C1D894F7-3AB2-4169-A42E-B9CEA60D15B4}



ほしいなーとおもっても、
大きい食品サンプルはいいお値段が
していたのであきらめました(*_*)笑




小さいサンプルも売っていて、
そのなかでひとめぼれして
買ったのがこのぶたさん🐷🐷


{424A066B-3EE0-4792-82C8-3867A7623261}



かわいそうだなと思うかもしれませんが
ちょっとだけ可愛くみえませんか?(*^_^*)

つぶらなひとみが(*_*)♡笑





上の写真の、トンカツのような
大きなぶたさんはこわいなと思って

でも、この小さなぶたさんを少し
かわいいなとおもってしまい
買ってしまいましたー😳




というお話でした\( ˆoˆ )/





みなさんも是非、おもしろサンプル
見つけてみてくださいね🐶💋








ごめんなさい…🐷笑