今の時代の
ストレートパーマは本当に優秀ですウインク


現在、k's folioでは3タイプの
ストレートパーマ液があります爆笑


❶超どストレート希望なタイプ
(★★★★★プライヤ)
*極度の縮毛の方
*中学生などの学生さん
にオススメしております。


❷ナチュラルなストレート希望なタイプ
(★★★☆☆スウィーク)
*くせ毛の方
*時には巻き髪もしたい方
*ボリュームを抑えたい方
にオススメしております。


❸扱いやすい丸みのあるストレート希望なタイプ
(★★☆☆☆ルフォール)
*ハイトーンのくせ毛の方
*エイジングによるくせ毛方
にオススメしております。


細かく言うと…


ボブヘアーの方なんかは
ツヤと毛先が軽~く内に入ってる!
事が素敵ヘアーのポイントですひらめき電球

{B473903D-56A5-4207-A484-4F02EEC5C81C}


よく言うんですよぉ~デレデレパー
「ドライヤーで乾かすだけでいい
スタイルをお願いします!」…と


が‼️‼️しかーーし‼️
日本人の方はほとんどくせ毛なんですよ~
皆さんが見えてない襟足笑い泣き
生え方もあっちゃこっちゃ笑い泣き


私達もちろん頑張りますおーっ!‼️
ありったけの技術施しますおーっ!‼️
+ブローしますおーっ!‼️←


そー!そのブローですよ!
やっぱりブロー大切です笑い泣き
100%素敵ヘアー…
なかなかドライヤーで乾かすだけ…
難しい👉👈


そこで‼️このルフォールです‼️


もちろん1度かければ
根元のくせ毛が気にならなければ
3ヶ月…半年…もちますよ美容院


エイジングにより、
ハリやコシが無くなり細くなり、
水分量も減りパサついてきた。


若さを保つには、
髪の毛はなんと言っても
ツヤ✨なんですよね~照れ
 

ルフォールは
ツヤも出します
ボリュームも出せます
{8B7E2C05-5A58-497B-A4AF-7073623EF198}

 
髪の毛見た目-7歳と検証済みですウインク

 

ストレートパーマと言っても
*🤔ボリュームを抑えたい方
*🤔ボリュームは残したい方
*🤔真っ直ぐにしたい方
*🤔丸みを出したい方


薬剤の選び方次第で多様なんですニコニコ


日本人のほとんどの方がくせ毛です叫び


是非、あなたも朝ドライヤー1つで
朝ラクツヤツヤキレイな
コクーンシルエットで外出しませんかキラキラ


お悩みアドバイスいつでも大歓迎です🤗💓
皆さんで素敵な春を迎えましょうニコニコ🌸


ーlady's 三浦ー