こんにちわほっこり


長久に引き続き、
私は昨日のお休み
おばーちゃんのお家
根室に行ってきました🚙


高速道路が厚床まで繋がったので
片道5時間程で着きますよーおーっ!!!


根室なんて、皆さん行く機会があまりないかもしれませんが、是非食べて貰いたい物がありますナイフとフォークお願い


No.1🍴エスカロップ

{F2C925BF-D891-47BE-8EAD-4D74CE33DA84}

最近札幌のcafeのmenuでも見かけますが、いやいやいやニヤリパー全然違いますよ奥さんデレデレと。笑

やっぱり、地元”ドリアン”のエスカロップに限ります‼️本当に大盛りお肉2枚乗せx2イケちゃいますよ本当に美味しい酔っ払い

これだけ食べにでも行きたくなりますよ‼️
あ~~もう名残惜しい笑い泣き


No.2🍴花まる
{843EBD83-8476-4A29-9303-AFE96373FD29}

{0209190C-09BC-46A9-8DB7-70852332E9AE}


回転寿司花まる‼️
札駅やら、札幌にも何店もありますが‼️
やはり本店の根室‼️
鮮度‼️鮮度‼️鮮度‼️
も~鮮度しか感じれませんでした酔っ払い
そう!花まる💯💮ですよ笑い泣き


他にも
オランダせんべい
おやきが人気の甘太郎
etc…

{FDAAB7E5-4132-408F-A104-79CAEB145773}


北海道に住んでる方は是非
1度は行ってみてください🐟💓