2月も終わりてすが

インフルエンザ流行ってますねガーン

手洗い、うがい、換気、加湿ですね


さて、現在ケイズフォリオでは

カットモデル募集中です❗️

時間は営業後になりますが

火曜日以外の日ならいつでも受け付けてます

もしカラーやパーマも希望される場合は

各¥2000となりますニコニコ 

大募集中です❗️

お待ちしてます❗️

{4F64B81F-6CAC-4723-9124-F1C9804AF0B3:01}

こんな感じで指導するスタッフもついてます



{D6220DD7-63A5-48D2-A7C9-703E5526C978:01}

社長のカットを近距離で見る銅谷

早くスタイリストデビューしたい銅谷


{A6014BEC-91DF-42FD-8A9C-0AEC39D67FE7:01}

日々トレーニングを重ねている銅谷

私も最近は銅谷にカットしてもらってますが

安心の域に入ってきました口笛

カットモデルって希望通りしてもらえないんじゃないか?

そんなことはなく希望に沿って切らせて

いただきますね✂︎✂︎✂︎

春はすぐそこ

卒業したらカラーしたい❗️

パーマでふんわりしたい❗️

と思ってる方、お待ちしてますおねがい


まゆみゲホゲホ