こんばんは!


ご訪問ありがとうございます。

 

 

*はじめましての方へ♡→【 自己紹介 】

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中すっかりご無沙汰しておりましたが…

 

 

しっかりと満喫し、昨日実家から帰って来ました(*´∀`*)

 

 




1週間ぶりに帰って来た我が家。

 

 

家に入った途端、感じたのは木の香り

 

 

 

引越した当初はよく感じましたが、最近はすっかり慣れたのか、普段そんな風に感じることはあまりなかったのですが…

 

 

木の香りを感じて、なんだかとても落ち着きました。

 

 

 

 

 

そして、足に触れる床がまた気持ち良く。

 

 

 

 

 

実家は狭くて古いマンションなので、フローリングは無垢の木ではなかったからでしょうか。

 
 
久しぶりの無垢の木の感触が、とっても気持ち良く感じられました。
 
 
 
改めて、やっぱり無垢の木はいいなぁと思いました(*´∀`*)
 
 
 
 
 

ところで。

 

 

三代目を数日一人にしていた我が家。

 

 

帰るのがちょっと恐ろしくて覚悟していましたが…

 

 

 

想像していたより、だいぶ綺麗でした(笑)

 
 
 

まぁ、洗濯や食事は近所に住む義母がやってくれたので、家ではほとんど寝るだけだったようですが…
 
 
お義母さんに感謝です˚✧₊⁎
 

 
 
 
 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 
☟こちらもフォロー大歓迎です♬
 
 

■ instagram 

   『 倉谷建築 』

   『 杢美 -MOKUHARU- 』

 『 嫁 』

 

 

■ facebook

    『 倉谷建築 』

    『 杢美 -MOKUHARU- 』

 

 

■ LINE

    お友だち登録で『 8%OFFクーポン 』プレゼント!

   (杢美の全商品対象)

     LINEで使えるお得なショップカードもあり♪    

     友だち追加

 

 

 
 
ランキングに参加しています。 
 
お手数ですが、こちら⬇︎クリックして頂けたら嬉しいです♡


にほんブログ村

 

厚かましいお願いですが…

こちらもポチっとして頂けたら、踊って喜びます♡

 

ありがとうございました♡