こんにちは。

 

 

今日もご訪問ありがとうございます◡̈♥︎

 

 

 

 

 

昨日ハワイに向けて体調管理を誓ったところですが、まさかの三代目が珍しく発熱ι(´Д`υ)

 

 

息子も鼻水たらーり…

すこぶる元気で保育園にも行きましたが

 

 

 

 

いやいや、おいおいおい。

 

 

なんでやねーーーん??!!!!!

 

 

 

 

んもう、我が家のメンズたち…頼むわ~。

 

まぁ確かに昨日から急に寒いけど( ´﹀` ;)

 

 

 

 

ハワイまであと数日。

 

 

なんとか、なんとしても、体調整えねば!!

 

 

と改めて強く心に決めたのでした(苦笑)

 

 

 

 

 

 

さて、これまで我が家や三代目の実家のWeb内覧会をお届けしてきましたが…

 

 

実は今日から、新たに『 Web内覧会“~お施主様宅編~” 』シリーズをはじめたいと思います♪

 

 

 

 

と言いますのも、このブログ…三代目倉谷建築の嫁ブログと言っておりますが、まだまだ私の嫁歴なんて4年(´-ι_-`)

 

 

倉谷建築には、もっともっと長~い歴史があるわけで…

 

 

せっかくこういう場があることですし、私が嫁いで来る前の、初代や二代目による過去の施工例もご紹介していきたいと思いまして✧*。

 

 

 

ということで、今後はこのシリーズもお届けしていきたいと思いますので、皆様どうぞお付き合いお願いいたします*_ _)ペコリ♡

 

これまたもっぱら不定期の更新になるかと思いますが(苦笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて。前置きが長くなってしまいましたが…

 

 

早速、倉谷建築の過去の施工例のひとつをご紹介したいと思います。

 

{7412F6F3-DDEF-41D5-B7E2-8277EF2B9498}

 

こちらは、和歌山県田辺市本宮町の「湯の峰温泉」にある旅館あづまやさん。

 

 

 

 

なんと皇太子様がお泊りになるとのことで、その前にリフォームさせていただいたそうです。

 

{95E0C882-4258-47C6-9561-C0E56DA596C2}
 
 
{0396186B-16D7-47A6-B159-9EC308CE55DC}

 

 

{AEBC9158-4997-4378-8B83-9BA373650BDA}
 
 
{4EF39D87-2DD7-4FEA-AB48-13A9495E1E41}

 

皇太子様がお泊りになったお部屋が、この特別室「まき」のお部屋。

 

 

壁、床、天井に至るまですべて槙の木が使われています。

 

 

 

なかでも、槙の床柱は写真で見ても圧巻。

 

{AB6E16C5-C557-4DB7-AB01-F127EC2F3067}
 
 
{80177128-D525-4BB2-AAB4-5981D72E1044}
 
 
{72A62960-66E8-4778-830B-8CD31BFECFFD}
 
実際に見たら、さぞ迫力があるだろうと思います。
 
 
 
 
 
この「まき」のお部屋は元々小さいお部屋が3つ程あったところを、皇太子様をお迎えするにあたって、こうして広いお部屋にリフォームしたそうです。
 
{B44DF058-5AFB-4FEC-907F-790002F58CF4}
 
 
 
お部屋に付いているお風呂も、
 
{64090809-41F9-4A9D-8B64-B214C98B129C}
 
 
 
洗面所も、
 
{242F532C-E662-4D19-A8B1-4CEDA4A27B10}
 
{C4B4075D-9ED5-4B91-8071-F92E580ABD62}
 
 
 
お手洗いも、
 
{46008479-1735-4470-B3B0-D2EF9F21F339}
 
 
お部屋の前の廊下も、
 
{D3CDB69C-B433-4D3C-A3C3-60F708C8EAC6}
 
すべて、作らせていただいたそうです。
 
 
 
 
 
 
この写真ではわかりにくいかと思いますが…
 
 
皇太子様がいらっしゃった時のお写真。
 
{0F75674F-12F5-45B4-BCD0-4B135DFA515E}

 

 すごいですよね(*゚O゚*)))

 
 
 

これは、その後雑誌に掲載された時の記事。
 
{1C1152C7-9D7E-490D-A3A1-CD78E1AB93D0}
 
記事では、あずまやさんのおもてなしと、客室の雰囲気が称賛されています。
 
 
この記事を読んで、改めてお義父さん(二代目)すごいなぁと思いました( *ˇ ˇ*)✧*。
 
 
 
 
 
そして、私もいつか、ぜひあずまやさんに泊まってみたいと思うのでした(ㅅ´ ˘ `)♡⁾⁾
 
 
 
 
 
*あすまやさんのお話は続編に続きます♪
 
 
 
旅館あづまや
和歌山県田辺市本宮町湯の峰122
℡0735‐42‐0012
ホームページはこちら→旅館あづまや

 

 
 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 
 
☟こちらもフォロー大歓迎です♬
 
 

■ instagram 

   『 倉谷建築 』

   『 杢美 -MOKUHARU- 』

 『 嫁 』

 

 

■ facebook

    『 倉谷建築 』

    『 杢美 -MOKUHARU- 』

 

 

■ LINE

    お友だち登録で『 8%OFFクーポン 』プレゼント!

   (杢美の全商品対象)

     LINEで使えるお得なショップカードもあり♪    

     友だち追加

 

 

 
 
ランキングに参加しています。 
 
お手数ですが、こちら⬇︎クリックして頂けたら嬉しいです✧*。


にほんブログ村

 

厚かましいお願いですが…

こちらもポチっとして頂けたら、明日からますます頑張れそうです◟́◞̀✧*。

 

ありがとうございました♡