こんにちは。

 
 
今日もご訪問ありがとうございます◡̈♥︎
 
 
 
 
 
 
今日で8月も最後ですね。
 
 
もう今年の夏が終わっちゃうなんて、早過ぎる…(*゚O゚*)))
 
 
今年は海行ってないなぁ〜
 
 
でも花火は2回も見たし、したし、川では泳いだし、けっこう夏満喫したかな(´ー∀ー`)
 
 
でもま、まだまだ当分暑いんでしょうけどね(苦笑)
 
 
 
 
 
 
さて、連日【 杢美-MOKUHARU‐ 】ネタで失礼しますが…良かったらお付き合い下さい♡
 
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 
※はじめましての方は、下記にて、ぜひ私たちの紹介をさせて下さい♡       
 
杢美(MOKUHARU)
▶︎杢美のご紹介(過去の記事)
▶︎facebookページ
 
倉谷建築
▶︎ホームページ
 
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 
 
 
今日は昨日ご紹介した 『木の名刺入れ』の続編です。
 
 
また違うパターンの名刺入れを、紹介させていただきます。
 
 
 
 
ででん!
 
{F7DF51CA-B234-4B6C-9504-8C50F1383989}
 
こちらがもう一つの 『スライド式名刺入れ』(栃)
¥4,500+tax
 
{3316DD6D-D0D4-42E4-82AD-3BC851F49B7D}

 

 

 

 

そうです、これ、

 
{80D8FB63-19C0-4088-8C3F-CDB178EF83AB}
 
 
 
 
その名の通り、
 
{298F1DAD-5F7E-4E74-8166-26E7C4691EF1}
 
 
 
 
スライドします。
まんまやな(笑)
 
{EFDB2717-6179-4C2A-B67D-26B3A70A8A67}
 
 
 
 
すると、名刺が自動的に出てくる仕組みです。
 
{00B0912D-E013-419E-84C0-994E841CE2F3}
 
 
ちょっと面白くないですか?
 
 
 
 
 
名刺入れにしては若干分厚めかもしれませんが…
 
 
その分話題性バッチリ(笑)
 
 
 
 
昨日の名刺入れと並んで、こちらもまた
 
名刺交換の時、会話が弾む♪
 
こと間違いなしですよ〜ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡✧˖°"
 
 
 
 
ぜひこちらも、実際にお店でお手にとって見て下さい。
 
 
皆様のご来店をお待ちしております◡̈♥︎
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 
 
☟こちらもフォロー大歓迎です♬
 
 

■ instagram 

   『 倉谷建築 』

   『 杢美 -MOKUHARU- 』

 『 嫁 』

 

 

■ facebook

    『 倉谷建築 』

    『 杢美 -MOKUHARU- 』

 

 

■ LINE

    お友だち登録で『 8%OFFクーポン 』プレゼント!

   (杢美の全商品対象)

     LINEで使えるお得なショップカードもあり♪    

     友だち追加

 

 

 
 
ランキングに参加しています。 
 
お手数ですが、こちら⬇︎クリックして頂けたら嬉しいです✧*。


にほんブログ村

 

厚かましいお願いですが…

こちらもポチっとして頂けたら、明日からますます頑張れそうです◟́◞̀✧*。

 

ありがとうございました♡