こんばんは。



少しご無沙汰してしまいました。



お久しぶりです◡̈♥︎






実はこの週末、密かに里帰りしてきました。


{29C4A5D4-76F8-4F5D-9DB2-F4C3B6F00E4A}




息子と二人、初の電車旅。



くろしおに乗って、新宮から新大阪へ。


{424CDB77-4ECE-4E3E-AC1B-6A2CA0F95036}


片道4時間…




それでも、RADWIMPSに会うために♡






日曜日は、大阪城ホールで行われたライブに行って来ました♬


{D0528384-71B3-4D91-AFDF-A5C03A7FE5C9}





洋次郎の生声はやっぱりひたすらトリハダもんでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



1万人の 『 いいんですか? 』大合唱は圧巻でした*(о゚д゚о)*゚


{0769AA20-C8C5-4126-93BC-4EB3B9DBF345}



*ここまで終始何を言っているのかわからない方、ごめんなさい(;´∀`)笑



とにかく最高の夜でした♡






友達ともオシャレなランチをしたり、


{22A324EF-F53C-44B3-8CCD-547642281328}

{CE8E5332-137E-4625-9096-125181180BF6}

DEAN & DELUCAデビュー♡



スタバは2回行って♡

{27ADC91E-7F60-4D5D-B5A3-4EFC864BDF18}



ディナーにも行ったり、友達が実家へ遊びに来てくれたりもして、

いっぱい充電◡̈♥︎








でも、そうこうしているうちに、息子がちょっと体調を崩しちゃったりして…



帰るのが延び延びになり…やっと昨日帰宅して参りました。




息子よ、なんだか…ごめんね(´*ω*`)



あ、でも息子はすこぶる元気です♬









そして、帰り道になんか感じていた違和感。



やっぱり…?!


{5253AC58-C117-4ED7-8E2A-9855E0F15BAE}


10年と少し連れ添った相棒のタイヤが壊れていましたΣ(´*∀*`)





グアム、サイパン、プーケット、バリ、韓国、台湾…etc.



 日本は北海道〜沖縄まで、本当にあちこち一緒に行ったね✧*。

スーツケースに話しかけちゃってるけど。



近頃は断捨離に燃える私だけど、君は思い出がたくさんあり過ぎて、お別れするのが辛いよ…

もはや、誰?笑



ありがとう、長い間お疲れ様✧*。








今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。 
 
お手数ですが、下の写真⬇︎をクリックして頂けると、励みになります✧*。


にほんブログ村

 

厚かましいお願いですが、こちらもポチっとして頂けましたら、明日からますます頑張れそうです◟́◞̀✧*。

 

instagramもやってます♡
➡︎ksfam_rs
フォロー大歓迎です◡̈♥︎