こんばんは。


相変わらずマイペースなブログですが…


お付き合い頂き、とてもありがたいです◡̈♥︎





あっという間にもうすぐクリスマスですね。


12月ってビックリするくらい早い…


クリスマスが終われば、これまたもうあっという間にお正月がやって来るのでしょうね。


とりあえず、いい加減年賀状書かなきゃ(苦笑)





さて、昨日は人生初♡のフラワーアレンジメント体験に行って来ました。

{E8F62D8A-4FDF-4F65-ACFD-ED516B755381}

恥ずかしながら…私の作品です( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )




保健センター主催の『リフレッシュママ』というもので、託児付きでした✧*。


“ 一時子供と離れてママもリフレッシュしましょう! ” というコンセプトで、年2回様々なイベントを開催しているようです。


こういうのって本当にありがたいですよね✧*。





終わった後のママさんたちはみんな、とても楽しかった♡と素敵な笑顔でした(*´∀`*)

{0B52AEF6-17D2-408A-B0F6-B2080DF0E593}




私も勿論楽しかったのですが、正直私は緊張の方が大きかったような…苦笑


というのも、自分のセンスのなさをひたすら痛感(((´=д=`)


プレバトの仮屋崎先生がチラチラ浮かんでいました。


仮屋崎先生に見られたらどんだけ駄目出しされることだろうか…とΣ(´*∀*`)


変な汗をかきながら必死でした(笑)




でもなんとか一応カタチになった…かな…




せっかくなので、玄関に飾ってみました♡

{2E6C6605-5CCD-433A-A07A-5ED4BA2B7A80}

先日お皿を飾っていた所(web内覧会『玄関』参照)に。


昨年ばばあばからクリスマスプレゼントにもらったサンタさんたちと一緒に♬




初めて自分で生けたお花。


不恰好ですが、それでもなんだかやっぱり愛おしいです◟́◞̀♥︎


ますますクリスマスが楽しみになってきました♡






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。 
 
お手数ですが、下の写真⬇︎をクリックして頂けると、励みになります✧*。


にほんブログ村

 

厚かましいお願いですが、こちらもポチっとして頂けましたら、明日からますます頑張れそうです◟́◞̀✧*。

 

instagramもやってます♡
➡︎ksfam_rs
フォロー大歓迎です◡̈♥︎