こんばんは。


今日もご訪問ありがとうございます◡̈♥︎





今日も息子の療養の為、若干引きこもり生活中です(苦笑)


本当だったら今日はクリスマス会が待っていたのになぁ…( ;∀;)


やっぱりこの時期体調を崩している場合じゃないですね!!

{D2F1FF6B-6AC2-4465-B012-756F06F91399}

にんにく&しょうがパワーで体を温めてみたりしています(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


目指せ!代謝アップ!!!


ついでに痩せてくれないかなー。
なんて。



↑ちなみにこのすりおろし器?というかお皿はKEYUCA(ケユカ)のものです。


見た目はモチロン好みですが、すりおろしてそのまま食卓にも出せちゃうの所がさらに◎。


お気に入りのお皿です♡





ところで、先日の『【web内覧会】マイホーム⑧玄関』で、照明の写真が暗くなってしまったので昼間にまた撮り直してアップします、と言っていたので…

{DAEAF86E-C782-45CC-92E5-A090A03B7E87}

{B27E3A55-A306-4B54-AC47-5A3E22358480}

…いやいや、暗いわ!見にくいわ!


前回と一緒やん!!


と、つっこまれること間違いなしですね(苦笑)




お昼の明るい時間でも、明るめに加工してもこのクオリティー…Σ(´*∀*`)


iPhoneの限界なのか、ただ単に私の写真の腕の問題なのか…
後者のそれに違いない。。。


お許し下さいm(_ _ ")m





ランキングに参加しています。 
 
お手数ですが、下の写真⬇︎をクリックして頂けると、励みになります✧*。


にほんブログ村

 

厚かましいお願いですが、こちらもポチっとして頂けましたら、明日からますます頑張れそうです◟́◞̀✧*。

 

instagramもやってます♡
➡︎ksfam_rs