今日は夏至❣️
一年で一番昼が長い🕛日
これから気温が上がり始めて夏らしくなって行く。
ムシムシと梅雨が明けるのもそろそろかな。
昨日の雨が止んで、今日は昼頃からピカピカな✨お天気になりました。


朝🪴で取れたバラ🌹を生けました。

部屋中薔薇の良い香りです。


朝ごはんは
糖質50%オフスイーツ粉と米糀ミルクで
ふわふわパンケーキ
米糀ミルク入りのかぼちゃスープ🥣

朝からパワーチャージアップ

今日は主人のチャレンジテスト。

テストが終わった頃に待ち合わせして軽くお昼食べ、そのあとは自由行動ひらめき電球



行きたかったカフェに1人でチャレンジしたよ恋の矢

(実は1人カフェ多分人生二度目かな。ドア🚪開けたら、ちょうどお一人様席が目の前空いていたので…座るしかない感じて席に着きました❣️笑)





若いご夫婦がやっている可愛いカフェでした。

バスクチーズケーキとカフェ・オ・レ

いただきましたビックリマーク


ちょっと古風なお皿でした。


素敵な空間でした💓

SOM coffee

今週はレッスンやイベントが目白押しなので
気持ちリセットできました。