今日は夏至❣️
一年で一番昼が長い🕛日
これから気温が上がり始めて夏らしくなって行く。
ムシムシと梅雨が明けるのもそろそろかな。
昨日の雨が止んで、今日は昼頃からピカピカな✨お天気になりました。
朝🪴で取れたバラ🌹を生けました。
部屋中薔薇の良い香りです。
朝からパワーチャージ
今日は主人のチャレンジテスト。
テストが終わった頃に待ち合わせして軽くお昼食べ、そのあとは自由行動
行きたかったカフェに1人でチャレンジしたよ
(実は1人カフェ多分人生二度目かな。ドア🚪開けたら、ちょうどお一人様席が目の前空いていたので…座るしかない感じて席に着きました❣️笑)
若いご夫婦がやっている可愛いカフェでした。
バスクチーズケーキとカフェ・オ・レ
いただきました
ちょっと古風なお皿でした。
今週はレッスンやイベントが目白押しなので
気持ちリセットできました。
マイキッチンこれからの予定












