{BF582D81-22D1-479B-AC3E-FE27DBA4BD0C:01}

{63DC3A6C-9D5B-46DF-AB32-C10564F2CF88:01}

{57F814BB-62BF-457B-91C7-B99D445AD47A:01}

キリンチャレンジカップ、行ってきました。

試合が始まるころには雨もやんで、カッパ脱いで応援できました。

何より、サコに会えて、

それが1番。やっと会えた。涙

サコが一番前にいるあの感じ。
落ち着く。

サコがサッカーしてる(T_T)(T_T)

去年までは毎週毎週見てたのに。このプレミア感。

だって本田、香川がいても、サコしか見れないんだもん。笑

否応なしに長友さんは目に付くんだけど。笑

日本の代表って本当にすごいよなー。鳥肌とまらん!!


しかし、試合中は監督のように指さして指示。笑
そこはサコにまわせ!!

サコ贔屓だから余計にそう思うのかもしれないけど、ほんとに、なんでサコにパスくれないの。この試合の1トップは誰だよ!と叫んだわ。笑

トップ下だけで盛り上がってサコに繋がらないし、っていうか繋げる気もなさそうだったけど、

1トップの意味。

サコは囮か!

って、ぷんすか。

サコへの愛が止まらない。笑


楽しかったけど、悔しかった。

サコのチャントは微妙に違ったけど、久々に歌えて楽しかったな。


でもやっぱり鹿島のサポーターといっしょに歌いたい!


最期に国立行けて良かった。ありがとう国立!


次の代表戦は5月。あつとのプレーが見られますように。