2009年9月9日に我が家に来てくれた「あずき」

丸13年経ちました。

優しい性格の持ち主で血の繋がって無い弟の「だいず」とも仲良くしてました。

携帯の待受画面は「あずき」でして、今も名前を呼ばない日は無いくらいです。

「あずき」が来てくれたおかげで沢山の良縁がありました。

今現在も繋がっている縁もあります。

あずやん、ありがとうね。

これからも「だいず」と「きんとき」の事を見守ってやってよね。



トイレの窓の所はお気に入りでした。



見返りあずき(^^)



ここもお気に入りでした。


定位置でした。



イケにゃんでしょう(^^)



お出迎えあずやん。



仲良くしてたね。



あず茄子(^^)