4月にブログアップして

久しぶりのご挨拶。

皆様のブログもほとんど読めてない今日この頃。

ニャンズは勿論の事、僕も元気にさせていただいています。

5月に入ってから急遽決まったラリーサービス。

近所での開催の時はお手伝いに行く予定です。



三菱エクリプスクロスPHEVラリー仕様と

ラリークルーの2人。



今回のスポンサー



サービス風景其の壱



サービス風景其の弐

手前の赤いTシャツ姿のオッさんが私(^^)



自転車もメンテナンスが必要なんです。

大した事は出来ませんがね。



湖東三山の百斉寺さんにて。



太郎坊さん(阿賀神社)の駐車場。

此処は勝負事の神様です。



地元の酒蔵、近江酒造さんの敷地内に保存してある

近江鉄道の貨物列車。



大凧会館の「とび太くん」



京都で大事にしてもらっている

パト君。

訳あって母親のミーコと妹きんときを連れて

会いに行って来ました。



パト君のお母さんのヤミーちゃんに抱かれるミーコ。

毛質がパト君と一緒だとヤミーちゃん喜んでました。



朝の見廻り。



帰宅時のしろ子。

食欲旺盛です。



懐かしい妹と兄のツーショット。