こんにちは太陽

クサカベ設備の保谷ですニコニコ

 

私は去年、クサカベ設備でこちらのお風呂洗剤を購入しました!

ルック+ バスタブクレンジング

なぜこの洗剤を買う事になったのかは、こちらの記事からどうぞ下矢印

実はあれから、我が家の定番のお風呂洗剤になり毎日使っていますキラキラ

 

 

そして使ってみての感想を書いていなかったので、

今日お伝えしたいと思います爆笑

 

 

定番のお風呂洗剤になったということは、

やはり楽ちんルンルン

 

 

こすらずシュッシュして放置するだけで

本当に浴槽のザラザラがなくなっています流れ星

しかしハッ

かなりシュッシュしないとだめですアセアセ

使用量の目安は、標準的な浴槽で約15回とのこと上差し

ケチってシュッシュの回数を10回未満にしたことがありましたが

その時はザラザラが残っていましたもやもや

 

 

そして、浴槽のザラザラが落ちるのは良いのですが、

ツルツル?ヌルヌル?とする感じがありますくるくる

たとえが難しいですが、お皿を洗った時の様なキュッキュッという感覚がないハッ

というところでしょうか上差し

入浴する時に、お湯に変化がある訳ではありませんが、

若干そこが気になりますチュー

また、スプレーが細かいので吸い込まないように

気を付けたほうが良いですアセアセ

 

 

あとは、シュッシュだけだと浴室の角っこにピンク汚れが出ましたタラー

やっぱりこすり洗いは必要かと・・・ガーン

なのでルック+ バスタブクレンジングを使って

今まで通りスポンジでこすってますニコ

 

 

そしてなんと!!

今、改めてスプレーの裏の説明を読んでいたら

壁、床、小物等はこすってから洗い流すと書いてありましたびっくり

なんだアセアセ

バスタブ以外は結局こすり洗いするみたいですガーン

 

しかし、忙しいときは浴槽にスプレーだけで良いので

そこは助かりますねルンルン

そして、洗面台にも使えます爆笑

本当にピカピカになるので、おすすめですキラキラ

 

私はそろそろ他の洗剤でも良いかなーと思っているのですが、

主人が気に入っているのか、毎回詰め替えを買ってきますうずまき

 

なので、ルック+ バスタブクレンジングはまだまだ

我が家の定番お風呂洗剤でいると思われますニコニコ

 

忙しくてお風呂洗いめんどくさい!という方や、

本当にザラザラ落ちるの?と気になった方など

ぜひ試してみてください爆笑

 

クサカベ設備では、その他にも色々な洗剤をご用意しておりますニコニコ

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいハート

お待ちしておりますルンルン

 

 

埼玉県杉戸町/宮代町/幸手市/久喜市/春日部市/越谷市/松伏町/草加市/さいたま市/蓮田市/白岡市/他、近隣市町村

 

施工事例についての記事はこちら

■リンナイ LGRシリーズ レンジフード取り換え工事

■リンナイ ビルトインガスコンロ取り換え工事

■高須産業 浴室換気乾燥暖房機 BF-231SHA

■浴室リフォーム工事 TOTOサザナのSタイプ
■アウトセット引戸 取り付け工事

■ガス給湯器取替工事 ノーリツ エコジョーズ GT-C2462SARX-BL リモコンセットRC-J101E

 

 

Yahoo!ショッピング◇水まわり店
お取り付けいたします!

ホームセンターやネットでご購入された商品のお取り付けのみを承っております。

詳しくはこちら下矢印

 

Yahoo!ショッピング◇水まわり店
おしゃれな食器販売♪

 

 

*********************************

埼玉県のリフォーム工事、住宅の修理、水道工事なら・・・

日下部設備株式会社

リフォーム店舗:埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-7-13サトウビル106

営業時間:10時~17時 【水曜定休】

TEL:0480-38-6784

HP : http://ksetsubi.com

MAIL : mizumawari@kusakabesetsubi.com

(本社:杉戸町椿602 TEL:0480-48-7283)

キッチン・浴室・洗面台・トイレ・給湯器・内装・外壁工事他

*********************************