◆エマニットバッグーーーNEW ITEMS | K・SESONのブログ

K・SESONのブログ

セレクトショプ~K・SESON~

こんにちは👋😃

KEIKOです😊

大変お久しぶりの投稿になります!

4月後半から

高熱と頭痛で半月
お店をお休みさせて頂きました。
コロナ、インフルエンザは陰性!
原因不明!
結局のところ
極度のストレス❗
歯の食い縛り過ぎ❗

知らず知らずに
震災ショックのストレスを
受けていたんですね。
本人いたって
元気だったんですけどね!

本当にこのまま死んでしまうのか
と思うくらい辛い状態でした。

助けていただいた皆さまのお陰様で
やっと復活しました😊👌

大変ご心配ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした
🙇🙇🙇


元気になりましたので
遊びに来てくださいね😊







今日は

HAPPYFACE
エマニットバッグ

ご紹介します🎵





































¥2310(税込)
ポリエステル100%




エマニットバッグは

表の顔
裏の顔

ある!


気分に合わせて
状況にあわせて
相手にあわせて

使い分けて

持ってくださいね😊








◆定休日◆

5月28日(水)
※毎週水曜日





LIFE STAGE
K・SESON
STYLISHETRANGE
SINCE1995

石川県羽咋郡志賀町富来領家町甲26番地
増穂浦ショッピングモールアスク

TEL 0767-42-2874