◆営業再開~ | K・SESONのブログ

K・SESONのブログ

セレクトショプ~K・SESON~

こんにちは~☔☁️

KEIKOです!

被災地には冷たい雨が降り続き

心身共に疲弊している

大勢の方がいらっしゃいます。

劣悪な避難所では
言い争い
も起きていると聞きました。
(ごく一部)
普通の精神状態ではいられません。







震度7の破壊力‼️





地面がウェーブを描く‼️







アスク専門店街の
入り口は
封鎖中❕





A-COOP
エーコープ
側から
お入りください!


1月中は
アスク専門店街
毎週水曜日
お休みになりました❗

◆定休日◆
1月17日(水)
1月24日(水)
1月31日(水)




KSESONも
柱の著しいズレ!
壁の破損!
ガラスの破損!
等々

ですが
お洋服たちは大丈夫です○









新春初売り
SALE
皆さまを
お迎えするはずだったのに
💧
💧
💧



震災後
皆さまからの
温かい応援を頂き
心より嬉しく感謝
申し上げます🙇
感動の毎日です!
支えてくださる方が
たくさんいることが
どんなにありがたいか


今日頂いたメッセージをご紹介します

今は洋服を売ろうとしなくていいと思います。恵子さんのエネルギーで場を明るくしてあげてください。
そんな役目の恵子さんのフォローはIとMで。


えーん


涙が止まりませんでした。








まだまだ断水が続いています。
紙コップで
美味しいコーヒー☕
美味しいお茶🍵
サービスさせて頂きますね😊

笑顔でお待ちしています🎵🎵🎵


営業時間

10時~15時
時短営業です!

アスク専門店
9時30分~16時

エーコープ
9時30分~17時

WINTER
SALE
50%OFF







LIFESTAGE
K・SESON
STYLISHETRANGE
SINCE1995

石川県羽咋郡志賀町富来領家町甲26番地
増穂浦ショッピングモールアスク

TEL 0767-42-2874