◆ 手作りマスク出来上がりました ◆ | K・SESONのブログ

K・SESONのブログ

セレクトショプ~K・SESON~

ようこそ

K.SESON へ


❣️


こんにちは

KEIKOです!


新型コロナウイルス問題で

今世の中は経験や知識だけでは

乗り越えられないようなことが

起きていますね!


人知の手が及ばぬ自然の力!



この小さな富来町でも
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
店頭から姿を消した❗

次はお米だとか!?


情報に振り回されず
自分に出来ることを
成すべき事を
ひとつひとつ
やっていきたいと思います。

社会の流れにのみこまれないように!!






そんな中、

SUMIKAさんが

手作りマスク
作って来て頂きました。









両面使えます!
ヒモはご自身で調整してくださいね😊

Wガーゼ➕コットン
4枚~5枚重ね
ノンアルコール消臭除菌スプレー済


ご要望に応じて 
大きめもオーダー出来ます!


『皆さんマスクなくて困っていらっしゃる』
からと
ご奉仕価格で提供してくださいました😊


気になる方
店頭で見てくださいませ!




ご来店いただけない方
配送も致します。













☝️

なかなかコジャレた

マスク

です




SUMIKAさんの
❣️
いっぱい詰まった
マスク







あられが降ってきた❗
お天気も不安定です😭





心安定させて
穏やかな日々を
お過ごしくださいませ😊❤









LIFE STAGE
K.SESON
石川県羽咋郡志賀町富来領家町甲26番地
増穂浦ショッピングモールアスク

TEL 0767-42-2874