いつもブログの訪問
ありがとうございます音譜ニコニコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 
まずは、新年のご挨拶桜

門松新春のお慶びを申し上げます門松
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます鏡餅
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます絵馬

From Florida やしの木アメリカ



スチュアートは
ハッチンソン島にある別荘で
バケーションを過ごしましたニコニコ


ぐずついた天気のスチュアート曇り




バードウォッチング

釣りにカヌーにパドルボード

美しい夕陽を見ながら

今日も無事に1日を終えることに

そして

愛する人とわたしがここに在ることに

周りにいる大切な人たちに

心から感謝しながら

時を過ごしましたクローバー


カヌーを漕いでると

マナティーがお鼻を出し

まるで私たち2人を祝福しているかのように

カヌーの下を通過して行きましたラブラブ

先日は
ぐずついた空にスマイリーのような虹を見つけたのラブラブ
今年は更に幸多き年になる予感赤薔薇キラキラ


A Smiley Rainbow ☺︎虹
Spotted a rainbow on Hutchinson island. 
It may be faint but it's the first one
 I've seen in months! 
Feeling like how lucky I am:-))
Hopefully a sign for a brighter 2021ブーケ1


今日も1日幸せにドキドキ
フロリダアメリカより愛を込めて







(
朝ごはんのオムレツとスターフルーツジュース)
恋の矢