いい感じの時間に起きました!

せっかくの日曜日
出かけた方がいいですけど

雨が降ってるんだ...

濡れるの嫌い=アンパンマンの図式が成り立つ

とりあえずドラゴンボール見よ∩・ω・∩

そう言えば
iPadってパソコンなのか?
良くわからんww

こーしん!!
暇です暇です暇です

今日はしょうが焼き作った

一人暮らしって大変です

バカ騒ぎできる友達が欲しー(゜∇゜)アハ

うーん...
待ちすぎて焦げそうだから待ち焦がれるなのかな?

てか
自分は宗教ってわかんないけど

「信じる者は救われる」

って信じない人間はダメだってことだよね?

神様は自身を信じる人間しか救わないほど

利己主義なんだろか?

それとも
神様も誰かに信じてもらいたいぐらい寂しいんだろうか?

おわり

日本の労働者の皆様
いつもありがとうございます。

今日は
勤労感謝の日
しかし
世の中は不景気
苦しい人がいっぱい居ますね(・ω・;)

けど
民主党頑張ってるよね?

きっと変えてくれるから

しばらくは温かい目で応援して頂きたい..

やっぱり
世論がついていかないと!!

ひらめき電球
別に民主党の人間ではない←(笑)

個人的に期待してるだけです(・ω・)/