シトシトいい感じの時間に起きました!せっかくの日曜日出かけた方がいいですけど雨が降ってるんだ...濡れるの嫌い=アンパンマンの図式が成り立つとりあえずドラゴンボール見よ∩・ω・∩そう言えばiPadってパソコンなのか?良くわからんww
久々こーしん!!暇です暇です暇です今日はしょうが焼き作った一人暮らしって大変ですバカ騒ぎできる友達が欲しー(゜∇゜)アハうーん...待ちすぎて焦げそうだから待ち焦がれるなのかな?てか自分は宗教ってわかんないけど「信じる者は救われる」って信じない人間はダメだってことだよね?神様は自身を信じる人間しか救わないほど利己主義なんだろか?それとも神様も誰かに信じてもらいたいぐらい寂しいんだろうか?おわり
勤労感謝日本の労働者の皆様いつもありがとうございます。今日は勤労感謝の日しかし世の中は不景気苦しい人がいっぱい居ますね(・ω・;)けど民主党頑張ってるよね?きっと変えてくれるからしばらくは温かい目で応援して頂きたい..やっぱり世論がついていかないとあ別に民主党の人間ではない←(笑)個人的に期待してるだけです(・ω・)/