元夫の事を色々考えると
頭にしかこない



勿論ここから書くことは憶測なので
違うこともあるだろうけどショボーン




姉弟の家に行って
私の親と姉弟に
元夫が話したことを思い出していた。




母が私に歯切れの悪い言い方しかしないから
元夫から私の何を聞いたのか知らないが




これは言わないでおこうとおもった
という話をしたらしいが
自分のしたことは棚にあげて
人の悪いところを
私の親、姉弟にいうか💢💢💢




それで更に親子の間が悪くなった
もちろん元々親子関係はいい方ではないが
だからと言って
言うか?💢💢💢





私の身の回りの全てを壊しておきながら自分は何も悪くないような態度って
腹がたって腹がたっておさまらないムキームキームキームキームキー




そしてまたうちの親子関係が
良ければ
こうはならないだろうけど。





一般的には
人の道に外れたわけではない程度の
ワガママ程度くらいなら
親なら子供の見方をしてくれて
見守ってくれるんだろうねショボーン




それを元夫の話を真に受けてる
親子関係に問題があるのかな・・・・・