今思うと
元夫の不倫の裏切り、
され妻になってしまったこと以外の
未来は見えていたのにな・・・ショボーン



電気がつかないあの時も
家族で協力し合って
笑いもあったし・・・爆笑




何処で歯車がくるったのか
いくら考えても
過ぎたこと
起きてしまったこと
取り返しのつかないこと
もう戻れないことを
いつまでも考えてる
いい加減馬鹿だよなショボーン




同じことばかりのせて
愚痴ってばかりで、前に進めてなくて
読んでる人も「はぁ?またこんな程度の話しか!」って思うだろうな・・・・




元夫はクズ夫だったのか
不倫バカ女が魔性だったのか
私がどうしようもない妻だったのか
どれも当てはまるんだろうけどね滝汗




楽しいと思える事が
見つかったら・・・・・
きっと、きっと、忘れられるよねニヤリショボーンえーん