今まではこんな経験なかったから改めて赤ちゃんパワーを
感じちゃう近くの公園を散歩してると必ずランニング中の何人かがはなしかけてくれます
「わー、かわいいわね、何か月?」
とか
「どちら?(性別)」
とか
思いっきりピンク着せてるんだけどね、おでん、男前だから・・・

この前はおばあちゃんが
「これ食べんね?そこで買ったんだけど多かけん、どね?食べんね食べんね」
と、海苔巻とおはぎをくれた・・・

びっくりでも貰っちゃった。
そういえば妊娠中も、友達が寄ってきてはおなかを触って行くという、
これまでにない経験をさせてもらったなぁ
あたかもパワースポットのように、みんなが手を置いてゆくという

楽しかったなぁちょうど、去年の今日に妊娠検査、自分でしたんだよね。
初めてだったのに、陽性で、何が何やらだったな。説明書何回も読んじゃった

今日はハロウィン

ちょこっと仮装させて
遊んじゃお
」って言いながら足をばたばたさせていました


言うんだよね
!かわいくって
メジロさんが来ていて、和みました~
不安よ