ninnnikuのブログ

ninnnikuのブログ

初の娘ちゃん、おでんちゃんとの生活日記です

Amebaでブログを始めよう!
赤ちゃんがいると散歩中知らない人がたくさん話しかけてくれるんだねかお今まではこんな経験なかったから改めて赤ちゃんパワーを星感じちゃう

近くの公園を散歩してると必ずランニング中の何人かがはなしかけてくれます
「わー、かわいいわね、何か月?」
とか
「どちら?(性別)」
とか
思いっきりピンク着せてるんだけどね、おでん、男前だから・・・ガーン

この前はおばあちゃんが
「これ食べんね?そこで買ったんだけど多かけん、どね?食べんね食べんね」
と、海苔巻とおはぎをくれた・・・おにぎり

叫びびっくり

でも貰っちゃった。

そういえば妊娠中も、友達が寄ってきてはおなかを触って行くという、
これまでにない経験をさせてもらったなぁ
あたかもパワースポットのように、みんなが手を置いてゆくという目
ニコニコ楽しかったなぁ

ちょうど、去年の今日に妊娠検査、自分でしたんだよね。
初めてだったのに、陽性で、何が何やらだったな。説明書何回も読んじゃった得意げ


今日はハロウィンハロウィン
ちょこっと仮装させてにひひ遊んじゃお
昨日から雨降りなのでお散歩にいってません

おでんを軒先まで連れて行くと、大雨にびっくりしたのかな?「おうおうシラー」って言いながら足をばたばたさせていましたニコニコきゃわゆーい
早くお散歩したいねぇ・・・

おでんは最近急に背が伸びてきて、お洋服がどんどん入らなくなってるんだよねワンピース

ここぞとばかりに買っちゃお~かなにひひババ様には買いすぎ注意って言われてるんだけどね
おでんは今日で生後四か月の誕生日をむかえました合格
今日は大学時代のお友達の誕生日でもあり、ハッピーな感じドキドキ

おでんは最近夢を見るのか、ピーとかうぎゃーとか、寝言をプンプン言うんだよね

最初ママはびっくりして飛んで見に行ってたけど、すやすや寝ているおでんをみて笑ってしまったよガーン

今日は雨だからお家で二人で運動して、おでんは疲れて寝ちゃったね。
暇だからマは柿ピー食べてのんびりしてます。

寝てると起こしたくなっちゃうラブラブ!!かわいくって
朝からお庭の物干しざおにヒヨコメジロさんが来ていて、和みました~

今日のおでんちゃんはお寝坊して8時半におっきしたけど、またすぐにねんね子

長新太さんの絵本を一人読みして、にやにやしてますにひひはやくおでんにも読みたいなぁ
十月も終わりに近づいておでんちゃんが生まれて四か月ニコニコ近くヒヨコ


初めてだけど、思い出に星挑戦しようドキドキ

今日は午前中に神社にお散歩して、午後は一緒にねんね
昨日からマーはおっぱい少なくて、おでんちゃんに栄養が行ってるかしょぼん不安よ

体重測ろうねしょぼん