1ヶ月半も放置だとぉぉ!!!ってことで、久々にブログなんか書いてみようかな( *・ω・)1月に私が大好きなアーティストさんのお誕生日が来る。だからね私が知っているファンのかたに声をかけて何かお祝いできないかなと思い、企画をたてて、賛同してくれたファンと企画を進めているところ♪11月はずっと撮影してた♪12月は人がいなくてフルで仕事してるからパソコンと対面できていない(´・ω・`)編集も出来てないってこと…。もう間に合わないかもしれない…( ;;)どうにか頑張らないとo(`^´*)
雨ぇ~(´・ω・`)雨!雨!雨!雨!いやぁ~すごいですな…(・・;)外出たくないw出来ることなら家に閉じこもってたいが…そうはさせないとばかりに仕事の時間は迫ってくる(|| ゜Д゜)電車も動いてるし車で出勤してる私は余裕で行けるwwww車に乗るまでと車から職場の入り口に行くまでの数秒でずぶ濡れになるのはとても不快だwwwwwwww笑っちゃったけど、不快なのだ。乗っちゃえばついちゃえばどうって事ないんだけどま、愚痴はこの辺で…w仕事やりますかな♪