SKULL's HOME

SKULL's HOME

気が向いたときに
ちょろっと書きまする♪

Amebaでブログを始めよう!
髪染めたんだヽ(*´▽)ノ♪




ほっぺの傷に目がいっちゃうけど…

久々にヘアサロン行けたぁ~
よかったぁ♪


それだけっ!

ってことで、久々にブログなんか
書いてみようかな( *・ω・)

1月に私が大好きなアーティストさんの
お誕生日が来る。
だからね
私が知っているファンのかたに声をかけて何かお祝いできないかなと思い、
企画をたてて、賛同してくれたファンと
企画を進めているところ♪

11月はずっと撮影してた♪
12月は人がいなくて
フルで仕事してるからパソコンと
対面できていない(´・ω・`)
編集も出来てないってこと…。

もう間に合わないかもしれない…(  ;;)

どうにか頑張らないとo(`^´*)
雨!雨!雨!雨!

いやぁ~すごいですな…(・・;)

外出たくないw
出来ることなら
家に閉じこもってたいが…
そうはさせないとばかりに
仕事の時間は迫ってくる
(|| ゜Д゜)


電車も動いてるし
車で出勤してる私は
余裕で行けるwwww

車に乗るまでと車から職場の入り口に行くまでの数秒で
ずぶ濡れになるのはとても
不快だwwwwwwww
笑っちゃったけど、不快なのだ。

乗っちゃえば
ついちゃえば
どうって事ないんだけど

ま、愚痴はこの辺で…w

仕事やりますかな♪