バイオコラーゲンリアルディープマスク
 
 

 
 
美容液をまるごと1本固めたかのようなフェイスマスク。
お勧めは3時間!!
私はフェイスマスクは朝派なんだけれど、さすがに3時間はできないので夜使いました。
スキンケアをすべて終わらせた状態で貼ることができます。
このマスクの成分だけではなくてスキンケアしたときに使った美容液やクリームの成分もぎゅってしてくれるらしい。
(ありがたい~)
 

 
プルプルでナタデココみたいな感じ。
上下別れているので貼りやすい♪
お肌にぴたって密着。
透明になるまで貼っておくのだけれど、3時間ではカピカピにはならず、するりとはがせます。
 

 
次の日のお肌のもっちり感はたまらないです~♡
すぐにリピートしたくなりますよ。
目元の穴が大きすぎるなと感じたのは、私の目が小さいのかな?