AZELAIN化粧水&AZELAINポイントクリーム
 

 
アゼライン酸誘導体配合の化粧水。
さっぱりした使い心地なんだけれど、びしゃびしゃ水っぽいわけではなく柔らかく肌あたりの良い化粧水です。
1つで毛穴・肌荒れ予防・テカリベタつきの
3in1アプローチ
豊富な10種類の成分配合
 
 

 
ポンプ式の化粧水好きなんですよね~
清潔に使えて、適量出せるので。
とっても使いやすいです。
暑苦しくないので夏も気持ちよく使えます。
 

 
こちらはAZELAINポイントクリーム(AZコンセントレートクリーム)
 

 
 
こちらも注目成分「アゼライン酸誘導体」配合。
AZALAIN史上、最高濃度。
アゼライン酸誘導体原液20%配合です。
濃厚で伸びはするするというわけにはいかないけれど、もたつく感じではなく程よく伸びます。
密着感のある感じですが、べたつきはなく、さらっとするのにはびっくりします。
朝に使うのに良さそう。
 
どちらもお手頃価格なので、たっぷり使えちゃいます。