これ、めちゃくちゃ美味しい!

 

 

 

 

 

 


パンケーキのようなもっちり、ふわふわの素晴らしく美味しい新食感どらやきにこだわりのクリームやあんこ、バターがサンド。

 

 

 

 



あまさ控えめな生地にマッチする生クリームと、ミネラルシュガーを使用した優しい甘さのあんこ、北海道産生乳を使用した、

 

 

 


まろやかでコクがのある風味豊なバター。
バターはあんこを引き立てる素晴らしいお仕事をしています。
口の中の体温でバターがとろけて一体化する時が私の中でたぶん頂点。

わりと大きめですが、一個があっという間になくなってしまいます。
ふわふわの皮もあんことバターとクリームのマッチングもぜひ楽しんでみて~

 

 

 

 



アマゾンプライムデーにも出店してます。
チェックしてみてね♫