ファンケルさんから商品提供を頂きました。

 

 
 
 
私にぴったりな「ファンケル ハイグレードビタミン」
 
 

 
毎日元気に過ごしたいな~と思って
飲み始めた「ハイグレードビタミン」
 
わたし、のどが狭くて(芸能人でもいたな?のどが赤ちゃんって(笑))
大きな塊は飲みにくいのだけれど、これはカプセルでするんと飲めました。
 
ファンケル最高峰のビタミンサプリメントで
吸収に優れ、体内に長く留まるトリプルビタミンCが
配合されているんだそうです。
 
 

 

  トリプルビタミンCとは?
 

 

一般的なビタミンCに、ビタミンCパルミテート、
油脂コートビタミンCという特性の異なる3種の
ビタミンCを配合することで、体内に長く留まる設計。
・ビタミンC:健康面でも美容面でも注目されている水溶性の栄養素
・ビタミンCパルミテート:体内に長く留まる脂溶性ビタミンC
・油脂コートビタミンC:徐々に溶け出すよう油脂でコーティングしたビタミンC
 
効率よくビタミンを摂りたい人におすすめです。
 

 
 
一日3回とかっていうと面倒で続きにくいけれど、
1回4粒を1日1回飲めばいいので続けられそうです。