去年から海外旅行も行きやすくなって(為替はやばいけど)
去年は3か国、今年はトルコに行ってきました。
 
旅行記はぜんぜんなので、備忘録もかねてアップしていこうと思います。
 
ほんとは去年のモロッコから行きたかったのだけれど、
トルコから。
 
一度乗ってみたかったターキッシュエアラインズ。
 
 

 
 
機内食が美味しいと評判ですが、今回は急に決めたので、
ビジネスがすでにいっぱいで、エコノミーです。
ビジネスはシェフがのっていて、お料理がワゴンで運ばれてきて、見て選べるらしい。
体験してみたかったな。
 
 
座席がちょっとがたがたってのが、日本のエアーとはちがう。。。
機内食は色味が地味なんだけれど、味はとっても美味しかったです。
 
 
 

 
 
白いチーズは東京ジャーミーでも売ってるフレッシュチーズ。
爽やかで美味しいです。
 
機内の後部にはおにぎりやサンドイッチ、ブラウニーなども用意されていました。
ブラウニーがとっても美味しいと評判だったので、もらいに行ったら、まさかの最後の一個。
夫の分と2個欲しいなと思っていたら、CAさんがもう1個欲しい?っていうから、欲しいと言ったらどっかから一個出てきました(笑)
写真を撮るのを忘れちゃったけど、すごく美味しいのでお勧めです。
コーヒーと一緒にいただいたら最高。
 
さてさて、次回から旅の記録です。