メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

つるたま肌仕上がりファンデ♪

メディア リュクス パウダーファンデーション

 

 

 
カネボウ化粧品のメイクアップブランド『メディア リュクス』
自然な明るさで美しくカバーするファンデーション。
 
厚塗り感がなく、ぼてっとしません。
それなのにナチュラルで明るくみえる肌に~
 
 

 
 
大人になってくるといろんな悩みが出てきて、カバーしたいけど、厚ぼったくなるのはいやなんですよね~
するする~っとぬることができて、シミやくすみ、毛穴もあれ?
よく動く筋肉のある部分もフィットして、使いやすいです。
 
 

 
 
べたつきがないので、仕上げのお粉などは使っていません。
日焼け止めの下地を塗って、これだけで朝が始まる便利さ。
おとななので、あんまりつやつやしすぎるのもなんとなく似合わないので、
ほどよい上品なつやっと感がお気に入りです。
 
 

 
 
買いやすいお値段なのもうれしい♪