#PR #カバーマーク
 
リニューアル♪
カバーマーク トリートメント デイ クリーム
 
 
4月1日にリニューアルして登場♪
バージョンアップしてますよ。
もともと発売から1年でベストコスメ12冠受賞した大人気の
「UVカットもできる朝用クリーム」なんです。
ますますファンになっちゃう~
 
 

 

おうちの中でも日焼けってするんです。

とりあえず顔を洗って、スキンケアの最後に

ディクリームを塗る日焼け対策なら簡単。

 

独自成分「クスノハガシワエキス」を中心に、高いハリ感を与える成分を配合。
さらに、独自の「3層オイルヴェール」により、つけた瞬間からみずみずしい肌へ。
朝のひと塗りで、一日中お疲れ感を感じさせない、生き生きとした若々しい印象にしてくれるんだそう。

 

 

 

軽いテクスチャーのクリームでするするのびます。

みずみずしくて、しっとりしてるのにべとつかないから心地よく使えます。

日焼け止め効果があるのに白うきしなくて、なじみが良いです。

とっても使いやすい\(^o^)/

 

PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激から肌を守ってくれるのもうれしいです。

 

 

 

 

 

商品名:カバーマーク トリートメント デイ クリーム
容量:50g

 


#PR #カバーマーク