プリオールから商品提供をいただきました。
 
プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】
使ってみました。
 

 

塗った瞬間からシワをしっかりカバーし、ハリつや仕上がりの

「プリオール 薬用 リンクルファンデ」

 

今までファンデーションでシワ改善なんて思ってもみなかった。

これはうれしいファンデーションです。

使い方も簡単!

クリームタイプなので必要量を伸ばすだけ。

チューブタイプなので、必要量が出しやすいです。

伸びが良いので、このぐらいの量で私は全顔行けました。

 

 

 

コルセットカバー技術で肌にピタッと密着するから、
塗るだけでピンとしたハリつやのある仕上がりと、

シワ・色むら等の年齢サインのカバー効果を両立。

 

べたつかない使い心地も好きです。

お休みの日はこれ一本ですごしちゃいます。

 

 

アロマブーケの香りがほのかにします。

メイクしている間ぐらいしか感じなくて、邪魔になりません。

 

 

 


プリオールから商品提供をいただきました。