ふんわりカバーしながら自然なつやまで♪
ドラマティックパウダリー EX
 
 

 
 
マキアージュのムース生まれのパウダリー
パサつかず、でもべとっともしていないちょっとしっとりしたテクスチャーのパウダリーです。
肌にのせやすく、ぎゅっとしなくてもするする塗ることができます。
 
 
 
 
いかにも塗りました~っていう感じがしなくて、お肌が少しつやっとして色むらもカバー。
素肌っぽいのに綺麗っていう嬉しさ。
 
色も豊富なので自分の色が見つかるのがさすがマキアージュ。
ちょっと黄色味が入った色があるので、なかなか合う色がないって嘆いている私の姉におすすめしよう。
 
 
 
クールなケースもお気に入り♪
こういうかっこよさが大好き。
 
 
 
 
スポンジもきれいに収納。
粉が飛び出てポーチが汚れたなんてことがない設計が嬉しい。
 
 

公式ページはこちら


マキアージュ_モニター
マキアージュ_モニター