おすすめアプリ!ViiV ヴィーヴ - 旅Vlogシェア
 

 

 

 
今年は今まで行けなかった分、たくさん旅をしようと思います。
行ってない間、世の中はずいぶん変わって、映像でも残しておけるようになったみたい。
備忘録にもなるし、いろんな人に見てもらいたいので旅行Vlog「ViiV - AI Vlog Maker」を始めてみました。
 
 

 
 
アプリをダウンロードして、写真や動画などを読み込んでいるうちに思い出がよみがえってくるのが楽しい。
記憶が薄れないうちに編集するのがいいですね。
 
 
 
でも、編集って言っても、データを読み込んだら、2分ぐらいで「AI自動編集」してくれちゃうから超簡単!
 
 
編集が終わったら、カスタマイズから文字入れ。
どこの部分に入れるのも、自由自在。
簡単に場所を選んで好きな文字を入れていきます。
文字の大きさも自由にできるし、もちろん色も選べます。
こんなに簡単に動画編集できると思っていなかったのでびっくりです。
 
 
 
去年の暮れに銀山温泉に行った時の模様を動画編集してみました。
大したことがない写真などの記録なのに、動画になると感動します。
 
 
 

撮影した部分の場所情報も入れていきます。

その場所にいたらもちろん簡単だけれど、家に帰ってからでも検索すると出てくるので大丈夫。

 

アプリ内で旅行の好みに合わせて選択するだけで、地域/関心事別の旅行Vlogを自動的にお勧めしてもらえるから、いろんな人の目に留まりそう。

 

近いうちに旅行Vlogを共有するだけでポイントを得て、Vlogで予約が発生すれば予約連携収益も共有してもらえるかも。。。

気になっているところの旅行情報を旅行Vlogで見られたら、便利ですね。

 

 

  ViiV - AI Vlog Maker
 

クチコミプロモーションならトラミー