ジュレリッチ リュール 
クリアクレンジングとクリアフォーム
 
 

 
 
「希望に満ちた光」の名を持つエイジングケア(年齢に応じたケア)のジュレリッチリュール。
クリアクレンジングとクリアフォームを使ってみました。
ジュレリッチリュールは全薬工業のブランド。
技術力に期待しちゃいます。
 
 
 
柔らかめのジェル。
優しくなじませます。
 
クリアクレンジングは一瞬でメイクを落とすタイプではなく、優しくなじませるとふわっとメイクが浮き上がります。
優しい使い心地のクレンジング。
 
 
 
 
一緒に使いたいのがクリアフォーム。
キメの細かい泡で出てくるのでとっても便利。
泡なのでごしごししなくてもよいので、顔を包み込むように洗えばOK。
無香料なんだけれど、欲し成分のゼラニウムの香りがほのか~にします。
これ一本で朝晩2回使って1か月使えます。
 
 
 
 
エッセおうちセミナーに参加してジュレリッチリュールが届きました。