母の日に送ったら喜ばれそう
一粒の贅沢 紀州南高梅 三景
 
 

 
 
伝わるかな~
これすっごいおっきいの♡
びっくりするぐらい立派な梅なんです。
 
【甘口はちみつ梅干】、【天味】、【うす塩味梅干】が入っているんだけれど、うす塩味梅干でも6%と塩分が気になる方にもぴったりな梅干です。だから梅自体のおいしさがダイレクトに伝わる美味しい梅干。
 
まじで無茶苦茶おいしいハート
 
 
 
 
私はうす塩味梅干はご飯の時に、甘口はおやつの時間に食べたりしています。
甘口はフルーツを食べているかのようなうまみがすごい!!
紅茶にもよく合うんです。
 
たまらん!!
 
 
 
 
こんな立派な箱に入っているので贈り物にもちろんいいのだけれど、私は母の日に贈りたいな(本当は自分がもらいたいけれど)
個包装なので差し入れにもいいですね。
絶対に喜んでもらえる梅干です。
 
 

和歌山ノーキョー食品工業ファンサイト参加中