毎日のケアで若々しい美髪育毛へ
薬用育毛剤『穂乃髪』
 
 

 
 
年齢のせいなのか、髪のボリュームが気になります。
特に根元のハリがなくなってきていて、ペタッとした感じが嫌なんですよね。土台から鍛えなおさないといけないかと思い、使い始めました。
 
この穂乃髪はスプレー口が鳥のくちばしのようになっていて、届けたいところにちゃんと届くのが使いやすいんです。
液体もべたつきがないので、気持ちよく使えます。
使った後はちょっとマッサージをする習慣がついたのもいいのかな。
何となく根元が元気になってきて、髪が立ち上がってきたような気がします。続けたい習慣です。
 
 
 

クロレラサプライ ファンサイト参加中