プレミアムBCAAパック
使ってみました
 
 

 

 

パックって意外と面倒。。。

とか思ってしまうのだけれど、このインプレッサプレミアムBCAAパックは手間いらずな簡単パック。

なぜなら、塗って寝るだけだから。その時にリンパをちょっと流す感じでマッサージをするとフェイスラインもすっきりして二度美味しい感じです。

ジェルなので指通りも滑らかでするするっとできちゃいます。

朝起きて、洗い流したら、終了というお手軽さのパックです。

 

 

 
 
年齢とともにハリやつやがなくなってくるのはしょうがないにしても遅らせることはできます。
天然保湿因子(NMF)を構成しているアミノ酸プロリン配合で吸収しやすいBCAA(分岐鎖アミノ酸)に変換技術でしっかり浸透します。使っているアミノ酸の分子サイズは、コラーゲンの1/3000の極小サイズというびっくりなサイズです。
そしてグリコシルトレハロースと加水分解水添デンプンでお肌にハリを与えてくれますよ。
 
 
 
 
素材の香りだけで無香料です。優雅さとかはないけれど、添加物は少ない方が安全な気がします。
 
 
 
 
乾燥肌のせいか、パックなのに浸透してしまう私です。そんなときは重ねてたっぷり塗ってもいいんですって。
朝洗い流した後にもちもち感とハリが少しづつ出てきてるのがなんだかうれしくて、鏡を見るのも楽しくなりますよ。
 
 
 
 
詳しくはこちらで