第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中
本文はここから
 

 

あっという間に年末です。

この季節、人に会う機会も増えます。

仲間内との忘年会とかがちょっと気にしないといけない女心。

 

久々に会うおんな友達とのイベントの前にはこれ!

「ザコラーゲンリッチリッチ」

パッケージがなにせ可愛いから気分をアゲアゲ。

 

 

 
 
一週間分あるからしっかり飲んでその日に備えることができます。
。このドリンクのうれしいところはいつ飲んでもいいところ。カフェインが入っていないので、私は寝る前に一本。
寝る前に飲むと明日もがんばろうっていう気持ちになれるんですよね~気持ちに栄養注入!!です。
 
 
 
 
見た目もミックスジュースみたいなのだけれど、味もミックスフルーツ味で美味しく飲めます。コラーゲン臭さとかは感じません。
コクがあるおいしさなのだけれどカロリーも控えめ。うれしいポイントです。これはずっと続けたいかな。
 
 
 
 
ボックスも可愛いから、女同士のプレゼント交換やお歳暮にもいいかな。
あげてももらってもうれしいボックスです。
 
 
 


ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット